忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんと最近メンドイことばっかですよ
何もやりたくなくなる
遊びに行くのだってメンドー(コラ)
17日の用意をするのだってメンドー
いや行きたいんだけどね
でも用意するのがほんとメンドー…
誰か用意してくんねぇかなー
そんな私はデンガッシャーと遊んでるわ
だから17日もデンガッシャーで遊びながらチュッパ喰ってることにした
だからといって
その場面を激写されたら恥ずかしいのでやりませんっ
(日本語合ってますかー?)

そういやー明日は歌舞伎を見るらしいですよ
わーメンドイのキター
てか寝るしw

あーあー
モモタロス可愛いねーむしろ格好良いー
いや可愛い…
もうどっちもだ
今無償に関に会いたい 誰かー連れてきてー

そうだそうだ思い出した
今日リボーン見た
スクアーロの声が微妙すぎやしませんか?
もっとドスがきいてる人がよかったなー
そんでもって最後の占いんとこでコロネロ出るしさっ
何このサプライズ
もう私寝ますわ
このテンション上がりまくりのまま寝ますわ

今更ながら
ミクシィはじめました
でもたいしたことありません
このブログの方が濃いです
ちなみに名前は 大葉つんぽ です
龍麒の名前でサラサレた暁には 大葉つんぽ に改名しますw
ではおやすみ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]