忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つ続けてきやがったので
いっきまーす
タイトルはRobyからパクりましたとさ

▽下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの
名前を挙げて理由を述べなさい。



◇古典
 朽木白哉
 なんとなーくかね・・・
 てかもうこの人しか思い浮かばねぇ!!
◇数学
 獄寺隼人
 彼はもう天才だからさ
 何やってもおkでしょ
 きっと優しく教えてくれるはずさ
 そんでわかんない問題を丁寧に教えても理解しないやつにキレて
 ダイナマイト投げつけんのな
 そんなことやっても学校辞めさせられないのは
 きっと女生徒達の力なんだろう
◇社会
 骸さん
 嫌別に深い意味は・・・
 何かと知ってそうな感じだったからさ
 助手として柿Pと犬付き
 犬が暴走しまくって授業にならずに終わる
 いいねこんな授業受けてみてぇ
◇生物、物理(理科)
 Robyと同様 ライチ☆光クラブ御一向様
 毎回解剖。飽きずに解剖。
 解剖解剖解剖解剖解剖解剖解剖…
 素晴らしいね
◇英語
 ベル
 うしし から始まって うしし で終わる
 そんな授業、貴方も受けてみませんか?
 ○○駅から徒歩5分 ボンゴレビル10階10号室
 室長:ザンザス 講師:ベル、スクアーロ、レヴィ 他
 受講内容:主にイタリア語 他:英語、(よくわからない)日本語
◇体育
 山本武
 きっと野球ばっかやってるに違いない
 手本で男の子とやってみるがやはり野球馬鹿の山本くん
 手加減するのを忘れてマジ投げ
 そのボールを取れなかった男の子はズササーと後ろに…
 大丈夫か~?とか言いつつもへらへらしてる
 そんな彼に グッジョブ(・∀・)b!!
◇音楽
 雲雀さん
 授業やらずにただ見てるだけ
 なんて、ずっと校歌しかやってない はず
 ヒバードが歌ってくれるよね
 ♪緑たなびく並盛の~♪ 
 歌ってないやつは即 噛み殺される
 ちなみに女の子にはそんなことしませんよ
 だって雲雀さんだもの
◇保健
 やはりここはDr.シャマル
 保健室に入ってきた女の子はすぐ餌食
 がーしかし!!
 女の子の味方、ビアンキ登場ー!!!!!
 ポイズンクッキングでなんとかしてくれますよ
 男の子は自分で怪我を消毒してくださいね
◇担任
 これ絶対リボだろ?!
 うはーリボが担任とかっvv
 やっべぇ毎日目で追ってたりさ・・・!!
 ぎゃー自分キモッ!!
 でもやはり担任はリボがいい!!
 コロネロでもいいがやっぱり彼は友達か…お!!
 副担がいいんじゃね♪?
 ひゃっほー!!きたーこれv 
 毎日が楽しすぎるわvv
◇回す五人
 莉亜 
 うぐいすさん
 毛利氏
 haku.さん
 汐さん

やはり上記の方々お願いしますv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
莉亜
やっかいなもん回してくれちゃったわねーwwww
2007/04/20(Fri)19:05:53 編集
無題
龍麒
つべこべ言わずにやりんしゃい
楽しいからよ♪
2007/04/20(Fri)21:59:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [16] [17] [18] [19]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]