忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは 瑞さんのブログから素晴らしいものを発見したので頂いてきました!!
どれとか選べないので全部…v
Robyとかやってみるがいいよ

瑞さんのブログ→http://myhome.cururu.jp/mamamika/blog

スクアーロからの10の質問

 

1、う゜お゜ぉい!!俺の名前はスクアーロだ。てめぇ~の名前は?
  知りたいの?カスの分際が。 なんてね。龍麒です
2、血液は何型だぁぁ?
  我侭B型よ
3、ボスは俺に厳しすぎると思わんかぁぁ?
  思う。でもそれが君に対するボスの愛情表現だと思うよ 
4、しかーーーし、ベルとマーモンには
優しすぎると俺は思うんだよ!!!(チッ
  そりゃあね 
5、俺の剣さばきはかっこいいかぁぁ?
  はい もの凄く
6、う゜お゛ぉい!!!この口癖変か??
  変。だけどいいと思う
7、俺のほかにヴァリアーでかっこいいやつが知りてぇ。
  ベルーとボス
8、くそっ、ボスが読んでやがる(チッ
  読んでる?呼んでる?きゃっほう☆
9、ボスの悪口を言ってやれ・・・なにぃぃぃ言えないだと!!お前は((怒
  きゃーカスが怒ったー!!
  ボス助けてぇー!!
10、チッ、最後に俺に一言何か言ってくれ
   
ボスに負けないで!!
   頑張って生きろよ、カス!!!!!!

雲雀恭弥からの10の質問

 

1、やぁ、僕は雲雀恭弥。君は誰?
  ボクはランボさん!! すすすすすいません…!!
  どうかトンファーを下ろしてくださ・・;
  どうも、龍麒です
2、ふぅん、誕生日教えてくれる?
  1月6日です 何かくれるんですか?
3、並盛中の校歌どう思う?
  あ、無視ですか?流石雲雀さん!!
  校歌いいと思いますよ 着メロ欲しい…!!!

4、君はいつも群れている?
  えぇはい
5、草食動物を見ているとかみ殺したくなるけど、君もそう?
  思わねぇー!!!!!
  でも群れてる奴ら見ると噛み殺したくなります。はい
6、僕にかみ殺されたい?
  喜んでv
  う、嘘です!!!すいません!!!!!

7、君は風紀委員になりたいかい?
  なりたいです
8、ふぅん、じゃあ僕の秘書やってくれるかい?
  はい 喜んで!!
  頑張りますよ、えぇ!!!
9、そうなの・・・ごめんね、かみ殺したい人ができたからまた今度会おうよ。
  いえいえ、行ってらっさい!!
  思う存分噛み殺してきてください!!!!!!
10、最後に僕に一言コメントくれるかい?
  
 10年後の雲雀さんもかっこいいですねvv
    でも ヒバード っていうネーミングはどうかと…;

ベルからの10の質問

 

1、うしし、俺の名はベルフェゴール、あんたは?
  うしし、俺龍麒って言うんだ
2、血液型は何?
  ウザイB型です
3、俺のこと好き?
  めっさ好き!!
4、マーモンとどっちが好き?
  もちベルv
5、うしし・・・お前って正直者だな。
  まぁねー
6、ヴァリアーのなかで一番好きなのは誰だよ?
  そんなの決まってるじゃん ベル様ですよ
  (ボスも好きなんて言えねぇー;)
7、俺のティアラ欲しい?
  うん欲しい。頂戴
8、やんないよ、だって王子だもん。
ティアラがなきゃ王子じゃないっしょ?
  ぶーけち でも王子はクラウンじゃね?
  いいかベルだし
9、やべ、スクアーロに追われているんだった・・・
     うしし、スクアーロの髪に食べかけガム3個つけたもんね~ 
  ははは ベルらしいや
  捕まんないように逃げなよ
  でもベルにはボスがいるから平気か
10、じゃあ最後に王子にコメントくれよ、ししし・

   
大好きだ ベル!!!!!!
   早くアニメに出てきてー!!




瑞さんありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [16] [17]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]