忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しかったよ 
講師の人と電話!!
ヒューマンアカデミーの人から電話がございまして えぇ
結構前に授業を受けたくて申し込んだのだが抽選落ち
そしたら今日 キャンセルでて出れる方探してるんですよー とか電話が
正直声優になること諦めてたのにさっ
どういうことかなこれは?!
ちなみに男性から。しかもこの人 結構アニメ知ってるんですよ♪ とか言ってた

それでこれからだよ楽しいことは
色々アンケート取ってるらしく私もアンケートに答えたんだが
一番最初にやはり 『何故声優になりたいんですか?』 だって
そりゃそうだよなこの質問聞くよなー
まぁよくわからないから言葉濁してたら
『やっぱり何かのアニメで声優の人とかでててそれからかな?』
とか、わっかんねぇって!!
そっからだ テニプリ話になったのは!!
『龍麒さんが好きなアニメってなんですか?』なんて聞くもんだから
『あーテニプリとか、ハガレンとか、BLEACHとかですかねぇー』って言ったら
『テニプリって結構前ですよね?!何で今?』
いやいや最近はまったからだよ
『小6のときやってたんですが見れなかったんですよー』
『あーそうなんですかー』
納得するなって受験だったんだよ!!泣
『テニプリの中で好きなキャラとかいますか?』
唐突すぎません??まぁ好きなんいっぱいいますが
『いっぱいいますねー』『そこを2・3人に絞ってー忍足とかですか?』
『そうですねー忍足とか仁王とかリョーマとかですかねぇ』
『あーなるほどねー』
てかなんであんたいきなり"忍足"とかいうかなー
吃驚するじゃないさ
『ところで龍麒さん、好きな声優さんとかいますか?』『はい、やっぱりたくさんいますねー』
『そうですかー、男女2人ずつ教えてください』
『女性はやっぱり皆川さんとか朴さんとですかねー』『少年系ですね笑』『そうすね笑』
『男性は?』『男性はー…やっぱ、木内さんとかー…石田彰さんとかですかねー』
『お、石田さんですかー個性派が好きみたいですねー』『そうみたいですねー』
『石田さんはどおやって知ったんですか?』
『やはりテニプリとかですね。あと最遊記とか』『最遊記も結構前ですよねー?』
『それも見れなくてDVD借りて見たり、映画発見して買ったりしましたよ笑』『そうなんですか笑』
てか、、私この人と話し合うんじゃね?なんて思ったりさ
アニメとか最近の思い浮かばなくてさちょい前のを言ってしまった
そして声優さんもだねはは
これまだ続くんだよ 長いよね、長いんだよ!!!!!!
でもあと少し
『ヒューマンアカデミーの講師で声優さんがいるの知ってます?』『はい、木内さんですよねー』
『そうなんですよ。本当普通のおじさんなんですよ笑』
ちょ 待った
本人が"おじさん"言うのはわかるがあんた赤の他人だろ?なんでそんなこというんだッ!!??
って電話しながら思い、電話切った後も考え、妹が帰ってきてこのことをお話
結果:本人じゃね?
ってなりました が、さっぱりわからないので勝手な結論です
きっと来月とかも電話が来るらしい
そのときまた同じ人だったら 貴方木内さんですか? って聞いてやろうかな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]