忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予告通りに行ってきましたぁー
めっさ疲れたけどもね
この記事書くの2回目なんです
なんか書いてる途中で消えたというね
死ねパソコン!!頑張ってたのに!!!
ということで2回目書きますよー(同じようには書けませんがね;)
リボパワーで頑張るわv(やめろ)
今日の目標は 代々木通りで路上ライブしてる人たちの観察 だったのだが
あいにく、今日は平日なので路上ライブはやっていませんでした
ということで渋谷行ってきた
と、その前に・・・
まず 
ラフォーレで服を物色
    ・そこでボンテージパンツ発見 欲しかったが金が無かったので断念
    ・他にもたくさん欲しい服があったが諦める
    ・やっぱバイトせねば…!!
    ・そろそろ腹が減ってきたので腹ごしらい
    たらこスパ頼んだのはいいけども…なんだこの麺の固さは?!
    ・そして汁多い!!これじゃあスープパスタじゃないか!!
    ・麺食い終わった後、何故か汁とたらこのスープが…
    ・仕方なく飲んでみる。なんと汁とたらこが
ドッキング
    ・Oさん曰く『生臭い
    ・飯も食ったことだし、さぁ出発!!
    ・何故か毛利氏が
 明治神宮行きたい ということで明治神宮へ
    ・なんか知りませんがお賽銭までしてしまった…!!
    ニ礼ニ拍手一礼  これ基本
    ・おみくじ もう知りません
    ・さて今日目標の
代々木通り
へ出発
    ・なーんもやてなくて
ショック
    ・ということで渋谷へ
    ・渋谷のとこに広告で亀梨氏の垂れ幕(?)発見
    だ、誰かライフル貸しなよー!! なんて言ってたら
    ・Yさんに お前
亀梨ファンに殺されるぞ なんて言われました
    ・渋谷で何もやることがないので
カラオケにGOーー!!
    ・Yさんが
ジャニ系の歌を熱唱 毛利氏→龍麒→Oさんの順
    ・部屋寒いと思ったら
冷房が・・・!!
    ・冷えたので早速
    入り口入ると女の子と目が合い軽くお辞儀された
    ・
入ってから 私なんかした?むしろ怖かったのか? と考える
    ・部屋に戻って少ししてから2杯目の飲み物を頼んだ
    ・私奥に座っているのに何故私が頼まなければいけないのかな?Oさん
    ・頼んでいるとき毛利氏
エヴァ熱唱
    ・店員さんの声が聞こえにくかった きっと音が大きかったのだろう
    ・私がミルク頼んだことに皆様爆笑
    ・その後さっき飯食ったのにファミリーパック(?)を頼んでいたOさんとYさん
    ・持って来てくれた男店員さんと目が合い軽くお辞儀
    ・そしたら店員さんもお辞儀と営業スマイルで返してくれた
    ・別に
キュンvとかしない モスカじゃないもの
    ・さてさてカラオケも終わってすることねーとか言ってたら毛利氏とYさんが アニメイトに行く とか
    ・やってきましたアニメイト渋谷店!!
    ・入り口にガチャガチャ探してたら・・・・・・・
    リボぉぉおおおぉぉおおぉおおぉおぉぉぉぉおおおぉおぉ!!!!!
    ・小銭なかったので店員さんに変えてもらってOさん引っ張って早速ガチャガチャv
    ・一発でリボ出現!!!やったねv
    ・なんか2回もやってしまったり
    ・顔めっちゃ綺麗なひばりんがぁあぁぁあ!!
    ・銀魂のより細かくて綺麗だったなんて言えません
    ・毛利氏はBASARAのお煎餅とか
元就のグッズとか買ってた
    ・なんか
伊達の眼帯とか真田の六文銭とか無駄に欲しいとか言ってたような言ってないような
    ・毛利氏曰く 
元就ないと生きていけない
 らしい 素晴らしいねこの人
    ・テンション上がったまま帰路につく
とまぁこんな感じでしたよ
家に帰ったらカツ丼が・・・死
腹いっぱいで死にました。ほんとに
そして 1リットル みて涙が;;

あっれー?8日まで後何日よ?
ぎゃーまだ準備してねぇーしなければ・・・!!
刀あるから結構邪魔
でも、ないと高杉じゃないし・・・がんばろ。うん
そーいや毛利氏スッカーロなんだよね生が見られるvvひゃっほー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]