忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな朝から書くなんて初めてだわ
今日は朝からテンションが高いのよ

朝っぱらから銀魂見たからね

なんかすごいよテコ入れとか
そんなの入れなくても銀魂は銀魂じゃないか!!
そしてOP・ED変わった!!いぇい
OPにー何故か高杉出てないしー
また嫌がらせかと思いきや?EDは高杉中心だったよぉぉおぉおおぉぉおお!!!!!!
感動
やっべ テコ入れとかどうでもいいし
私EDだけで生きていける気がする・・・!!
全力で高杉を応援します
同盟とかないかしら・・・?
探してみよう とか言ってもこれから学校なんですねー
今日始業式 腐ってるわ
あぁークラス替えとか恐怖
では逝ってきます 



もう1回高杉見てから逝こう
PR
昨日に引き続き涙垂れ流しの龍麒です
どうもこんにちは(今夜だから)
やーマジ泣いたわ 朝っぱらから
てか夢小説で泣くとかどうよ?って感じだけども・・・
泣いてしまったのだからしょうがないだろう!!
いつもは ほろっ まで来るんだけどねぇ
今日は違った
ポロポロ出てきた感動
あーやべぇ
リョーマの小説久々よ
てかテニプリ小説で感動(爆笑
いやでもマジ感動したから!!
1リットル特別編(?)かんどーだわ!!
てか本編見てないのにこんなかんどーって・・・!!
初めてドラマみて泣いたわ!!!!!!!
ヤバイです
なーみーだーがーーーーー!!!!!!
すげぇボロボロ出ますぜ;;

今日は予告通りに行ってきましたぁー
めっさ疲れたけどもね
この記事書くの2回目なんです
なんか書いてる途中で消えたというね
死ねパソコン!!頑張ってたのに!!!
ということで2回目書きますよー(同じようには書けませんがね;)
リボパワーで頑張るわv(やめろ)
今日の目標は 代々木通りで路上ライブしてる人たちの観察 だったのだが
あいにく、今日は平日なので路上ライブはやっていませんでした
ということで渋谷行ってきた
と、その前に・・・
まず 
ラフォーレで服を物色
    ・そこでボンテージパンツ発見 欲しかったが金が無かったので断念
    ・他にもたくさん欲しい服があったが諦める
    ・やっぱバイトせねば…!!
    ・そろそろ腹が減ってきたので腹ごしらい
    たらこスパ頼んだのはいいけども…なんだこの麺の固さは?!
    ・そして汁多い!!これじゃあスープパスタじゃないか!!
    ・麺食い終わった後、何故か汁とたらこのスープが…
    ・仕方なく飲んでみる。なんと汁とたらこが
ドッキング
    ・Oさん曰く『生臭い
    ・飯も食ったことだし、さぁ出発!!
    ・何故か毛利氏が
 明治神宮行きたい ということで明治神宮へ
    ・なんか知りませんがお賽銭までしてしまった…!!
    ニ礼ニ拍手一礼  これ基本
    ・おみくじ もう知りません
    ・さて今日目標の
代々木通り
へ出発
    ・なーんもやてなくて
ショック
    ・ということで渋谷へ
    ・渋谷のとこに広告で亀梨氏の垂れ幕(?)発見
    だ、誰かライフル貸しなよー!! なんて言ってたら
    ・Yさんに お前
亀梨ファンに殺されるぞ なんて言われました
    ・渋谷で何もやることがないので
カラオケにGOーー!!
    ・Yさんが
ジャニ系の歌を熱唱 毛利氏→龍麒→Oさんの順
    ・部屋寒いと思ったら
冷房が・・・!!
    ・冷えたので早速
    入り口入ると女の子と目が合い軽くお辞儀された
    ・
入ってから 私なんかした?むしろ怖かったのか? と考える
    ・部屋に戻って少ししてから2杯目の飲み物を頼んだ
    ・私奥に座っているのに何故私が頼まなければいけないのかな?Oさん
    ・頼んでいるとき毛利氏
エヴァ熱唱
    ・店員さんの声が聞こえにくかった きっと音が大きかったのだろう
    ・私がミルク頼んだことに皆様爆笑
    ・その後さっき飯食ったのにファミリーパック(?)を頼んでいたOさんとYさん
    ・持って来てくれた男店員さんと目が合い軽くお辞儀
    ・そしたら店員さんもお辞儀と営業スマイルで返してくれた
    ・別に
キュンvとかしない モスカじゃないもの
    ・さてさてカラオケも終わってすることねーとか言ってたら毛利氏とYさんが アニメイトに行く とか
    ・やってきましたアニメイト渋谷店!!
    ・入り口にガチャガチャ探してたら・・・・・・・
    リボぉぉおおおぉぉおおぉおおぉおぉぉぉぉおおおぉおぉ!!!!!
    ・小銭なかったので店員さんに変えてもらってOさん引っ張って早速ガチャガチャv
    ・一発でリボ出現!!!やったねv
    ・なんか2回もやってしまったり
    ・顔めっちゃ綺麗なひばりんがぁあぁぁあ!!
    ・銀魂のより細かくて綺麗だったなんて言えません
    ・毛利氏はBASARAのお煎餅とか
元就のグッズとか買ってた
    ・なんか
伊達の眼帯とか真田の六文銭とか無駄に欲しいとか言ってたような言ってないような
    ・毛利氏曰く 
元就ないと生きていけない
 らしい 素晴らしいねこの人
    ・テンション上がったまま帰路につく
とまぁこんな感じでしたよ
家に帰ったらカツ丼が・・・死
腹いっぱいで死にました。ほんとに
そして 1リットル みて涙が;;

あっれー?8日まで後何日よ?
ぎゃーまだ準備してねぇーしなければ・・・!!
刀あるから結構邪魔
でも、ないと高杉じゃないし・・・がんばろ。うん
そーいや毛利氏スッカーロなんだよね生が見られるvvひゃっほー

う゛お゛ぉぉおおぉおぉおぉぉおおぉぉおい!!!!!!!!
今オリキュン見てますが…
藤森氏が女装!!??
めっさ可愛いよー!!
なんだねコレ?!
おま本当に男かえ??
なんて突っ込み入れたくなってしまう…!!
(もうすでに突っ込んでるー)
やべぇやコレ
もう楽しいね
あっちゃんが女装は可笑しいがね((爆
≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]