忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて恥ずかしい題名なんだ・・・後で後悔。。
おはようございます
なんで書いてるかって?
ママンが仕事に行ってるからっ!!誰もいなーい
が、親父がいた

そうそう
昨日夜に電王主人公の佐藤健氏のブログを見た
彼意外と面白い!!
自撮りしたり自撮りしたり自撮りしたり…!!
そして文章も面白い てか最近の言葉使ってる
いや、若いんだけどね 今年高校卒業したらしいんだけどね
だって普通に カワユス とか使うんだぜ?
今時の男子は使いませんねっ
ちなみに私も使わねぇー
そんな彼だから人気があるのかもしれないね
いいことだ うん
これからも頑張っていただきたい
あ、今日前売り発売日?
璃由買うのか?
買って初日に見に行くのかー?
どっちでもいいが私はお守りはいらないな…


今週の銀魂朝っぱらからみました
万斎でたな!!
って つんぽ て・・・
漫画持ってるけど読んでないからさっぱりね・・・
読み返すかなー
もちろん 高杉の部分だけvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]