忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログといいサイトといい
アクセス数すげぇ(゜Д゜)とくにau
犯人知ってますww
てか知り合いau率高いっ
だからだろうけど…1日10件以上…すげっ

そして本日
hakuさんと密会しに池袋参上!!
箇条書きにしてやろう ははっ
まず起きてから(←どうでもいい)
 ・何故かテンション高くて7時30分に起床
 ・45分に飯、腹すいてないのに電王のために梅干で仕方なく食す
 ・2分前にスタンバイ(←馬鹿)
 ・始まってテンション上がりまくって用意するの忘れてた(゜Д゜)
 ・急いで支度をし、化粧しようとしたら鬼太郎に目がいってしまいできなかった…
 ・そしてワンピースみながら用意完了
 ・10時に家出ようとしたら婆ちゃんのお客人訪問
 ・婆ちゃんいないこと発覚
 ・探しに行くのが面倒だったから帰らせた そして出発
 ・家を出て路地にさしかかってからタオル持ってないことを思い出し急いで帰宅
 ・早歩きでホームまで行き電車に乗って揺られること20分で池袋到着
 ・オーガンジーと接着芯を買いにキンカ堂へ
 ・無事購入し厠へ駆け込む
ここで事件は起きたっ!!
眼鏡ボチャン。。(゜Д゜)マジか
出た後念入りに石鹸で眼鏡洗っていると時間がないこと発覚
急いで階段下りて外に出ようとした時hakuさんから電話がっ!!
 ・やはり急いでJR改札口へ
 ・hakuさん発見し でにぃず へ
そこから密会スタート!!
色々話したわー
キュアは怖いだのなんだのかんだの…(←会話内容何かわからねぇ)
一番印象的なお話はストーカーさんのお話(*´Д`*)
吃驚です 葵さまっ!!
言ってくだされば画像差し上げるのに…っ(つД`){私信になってしまった)
そーしーてー
hakuさんか素晴らしいものを頂いた!!
マルボロですよマルボロ!!
まだ未成年だから吸えないけど貰った!!!!!!ありがとうございます…泣
成人したら吸ってやらぁψ(`∀´)ψヶヶヶ

さぁお待ちかねのお時間がやって参りましたとも
カラオケで熱唱よ熱唱!!
ほぼアニソン♪ははっ 愉快愉快
詳細は…秘密(´Д`)
でも 修羅 がでてないことに腹が立ち
最終的に アカペラでいくか!! とかなったけど歌いませんでした 恥ずかしっ

さー最後の締めですが…
ちゃっかりプリクラとかねっ☆
もう何したいんですかっ って感じになってしまったので御開き(わけわからん)

そんなこんなでありがとうございましたhakuさん!!
また池袋行きましょうや♪
絶対恩返しする

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]