忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今きっと 嘆き弾 撃たれたらすげぇことになるんだろうね
こんばんは ウツ野郎の龍麒です
がぁあぁぁぁぁああぁあ!!
とまぁとにかく叫んでみたが何も書くことが ないっ!!

てか未だに5月5日の写真をUPしてないというね
する時間がないんですっ!!
きっと受験終わってからだな

やはりキュアは起動するのが遅い
携帯は早いのにね
困った困った

はっしーさんのキュアをのぞいたら写真UPしてたっ!!
ぎゃーマーモンとか載せないでっ
私ふと思ったが
ボスとマーモン絡みねぇのなっ悲しいっ

受験終わったら何をしようか…
あれ、なんの合わせするんだっけ?
黒曜、リボーン、桜蘭…
桜蘭て私やっていいのか・・?!
毛利氏と話たが リボーン合わせを…リボーン?!
1歳リボと10年後リボ合わせか?
そのようです 彼女は面白いことを発想する
そんな君が好きっ(やめろ)
そしてコロネロやらかしますので…さようならっ!!

Roby6月楽しみねっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]