忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あの人のこと知りたいバトン■

なんかなんかなんかっ!!
今井さんが回してくださったようで
メンドイ とか言いつつも楽しくやらせていただくわ
Roby 新HP開設おめでとー!!

1、回す人6人
 ほっとんど回されてますが…
 haku.さん
 うぐいすさん
 莉亜
 他3名
 やりたい方どうぞ
 というか見た方強制 ははっ
2、お名前は?
 龍麒どぇす
3、お幾つですか?
 永遠の5歳ですっ☆(←死ねっ)
4、ご職業は?
 頭の悪い学生
5、ご趣味は?
 妄想に耽ってる
6、好きな異性のタイプは?
 えっ(焦)
 んー強いて言えば三蔵とか三蔵とか三蔵とk(黙れ)
 ツンデレいいよね
7、特技は?
 だから妄想に耽ることだって!!
8、資格何か持ってますか?
 英検3、漢検4
9、悩み何かありますか?
 ウツなんです
 ウツすぎて迷惑かけてます
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→食べれる物ならなんでも
 嫌い→とにかくブロッコリー ははっこの世から消えろっ泣
11、ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?
 そおねぇ
 池袋歩いてて2回くらい
 渋谷で1回…か?
 話しかけんなっ!!
12、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 誰かの家に遊びに行きたいな
13、最近告白されましたか?
 されてねぇ
14、好きな漫画は?
 リボーン
 銀魂
 最遊記シリーズ
 あまつき
 ハガレン
 学園アリス
 ライチ☆光クラブ
15、最近のお気に入りの曲は?
 REBORN!の新OP
  銀魂の新ED
16、最近一番キュンときたお話を教えてください。
 キュンとは何か
 モスカか?
17、最近の買い物情報を教えてください。
 何も買ってな…
 CDを予約したら全額の1019円を支払ってしまった
18、お気に入りのブランドは?
 ヴィヴィアン
19、猫派?犬派?
 猫ー
20、あなたが愛する人へ一言
 これからもどうぞよろしく
 大好きだっ
21、回す人を6人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。
 いい人達です(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]