忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というこで
予定していた7月22日はなくなりました
暇だー
しょうがない
お家でゲームでもやっていようかな
いやいや
浴衣を作り直そうかな うんそうしよう

久々に写真日記を更新したので見に行ってください
ろくな写真ではありませんがね
あ、その中の ●坂さんぞう って言う人の写真がありますが
名前気になって調べちまいました
なんと”三蔵”そのままでした!!!!!!!!
きゃーww
妹には『落ち着け姉よ…現実を見ろ』と…
お前、私より大人だな

是非とも三蔵さんに選挙を勝ち抜いていただきたいものです
PR
なななんと
今日は学校の球技大会とかいうものでございましたよおお
私、ヴァレーボールなんかやりたくないのに
無理矢理やらされて何が楽しいか

だから休んでやりましたとも えぇ
でもちゃんと理由ありますから!!”肘が痛ひ”という
てか学校に体育着あったと思ったら 家にありましたよ(・∀・;)あれれ
だからどっちにしろ休むことにしました

きぃー明日も学校とか どんだけー
台風なのにさー!!糞が
月曜・火曜に台風くりゃーいいのに

さて寝ようかなー
なんてこったー!!!!!!!!!!!!!!
今ニコ動画見てたら”ふえはうたう”はっけーん!!
やばやば
関さんわかー!!!!!!!
ちょ奈仔チャソ見てみて!!
いや見なくてもいいけどっ
でも見て!!!!!!!!!!(どっち)
平田氏は出てないけど見て!!
跳び箱跳んでっから!!!!!!!!(←凄い興奮)
むしろ振り付け神!!

ろびーと電話してる時に何故かこの言葉が口走った
自分でも吃驚

てかやっと昨日テストがおわたー!!
と思ったら今日から3日間テスト返却。。
どんだけだ糞がっ!!
改めて私の学校は頭が悪い学校だと思い知らされました
もう破壊してやろうかな学校

そろそろ
夏休みだからバイトでもしてやろうかなと思ってます
ただ夏だから生きてられるかどうか心配だ・・・
さてー次の出陣は7月22日です
きっとてか絶対TFTがいいです
夏は最適v

私信>そーいや凌ちゃん
誕生日プレゼントがあんなガチャポンでいいのか?
大切にしてくれ私のウラを。。
てかミニボイス箱買いしようかな(・∀・)

7月になるまでの少しの間

携帯 音信不通になります

何か御用の方はPCメールまで連絡願います


携帯サイトの”メール”から送ってくだされば

自動的に私のPCに届くと思います

かといってメールの返事はできませんのでご了承願います

それでは

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]