忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなーんと1ヶ月ぶりにはっしーさんとお会いした!!
え、何したかって?
今後の予定を色々と……vvv
そんでカラオケに篭ってましたww


2ショ


今日は御疲れ様でした!!
そしてご馳走様です。。


自分キモイことわかってます。。。
PR
あああああああやっと漢検終わった!!
お疲れ自分っ
てか勉強しても意味なかったし
難しいよなんだよもう
デンガッシャーとお別れまで約1ヶ月。。
もう生きていけません。。。。。。
さよおならっ

てか おい
なんで誰も教えてくださらなかった
今週のジャンプに 高杉さま が出てたのを
一昨日くらいに借りまして銀魂のとこ見たら

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

↑もうこんな感じ
その友達殴ったわv
そして昨日の銀魂(アニメね)
ヌハッ!!
なんだ彼はっ
煙管ふかしやがって!!
さまになってんだよっ ちくしょうめ
この際子安ということは気づかないふりでもしとこうか
くっそう
てかジャンプのほうに三味線弾いてたからねっ
やーばーすー
空知!!!!!!!!!!!




ありがとおvvvvvvvvvvvvvvv
やはり私は貴方様のファンです!!!!!!!



きゃー眠い。。
でもこれから凌ちゃんの名刺を印刷しなければならないのだ
てか自分の名刺より相手の名刺のが素晴らしくなった(゜Д゜)

そういや
Rさん 貴方ちゃんと改名したのかしら?
サイト見にいってくるわねー 荒そうかしらw(冗談)
なんかね
最近莉亜の影響でワンピきてますw

いやもう自分でもわからんw
今日ワンピのアルバム借りてDVD見まくってた
私よりも妹の方が盛り上がってたけどね

中井ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

って
お前もうアレだ きもいぞ
て言ってやったら

知ってるww

きゃー(゜Д゜)
ねぇちゃん恐いわっ!!
さーさ昨日は何の日だったでしょーかっ!?

そうです。関さんの誕生日でしたー!!!!!!また1つおじさっすんませ
また1つ年をとってかっこよくなられたな(誤魔化した)
まだ祝ってなんですよコレが
そして今日ママンの誕生日だしさ
ケーキ買って一人で貪ってるのもあれじゃないか?
だからそのうちママンがケーキ買ってくるのを持つさ
買ってきたら即関を祝って次にママンを祝おうか うん そうしよう

そんで さ
今日いやなことがあったわけさ
今体育でミントンやってるんだがさ
好きな人同士ペア組んでやれって言われたわけさ
そしたらよ
3人になっちまってよ
一人余るだろ?
でよ、中学から一緒でめっさ嫌いな人が一人彷徨ってたのよ
で先生さんに聞いてみたところ
友達2人、私&嫌いな人ペアになりました
私もう体育やる気なくしてしまい先生に目で訴えたんだがさー
あとあとメンドイことになるから仕方ないと思ったんだがよ
凌ちゃんに慰められてたらなんか涙が………
別に泣きたくて泣いたわけではないんだがよ?
色々あってそれが出てきてしまったって感じかしら
もうほんとやってらんねー
この糞教師めっ!!
凌ちゃんありがとおね


やはー
右手が青に染まりましたよー
これは一体!?
えぇ、青シャツないから染めてくれたわっ!!
でもなんか水色っぽくなっちまったよ
もういいわよ
あれ?今チラ見したが結構いい色だわよ
でも真っ青じゃないけどね

さー
今週ですよ17日
楽しみで仕方がないですねー
さてさて
漢検の勉強でもしようかな
おーおー
雷凄かったですねー
朝出かけ始めたらいきなり雷さん鳴り始めるんだもんなー
吃驚したわ

今日はhaku.さんと葵さんと原宿にお出かけー
なのに凄い雨 最悪やわー
何をするでもなくそのまま昼飯を食いにレストランへ
ご飯うまかったです(つД`)
いろんな話で盛り上がったわー
帰国子女事件とか17日のこととかw
ドロドロでしたな
もう頑張るしかないわ
 17日はオロナミンCをお勧めします
その後は池袋ぷらぷらー
乙女通り行ったりね
サンリオで面白いもん見つけるしねw
楽しかったー
にしてもあの写メはキツカッタですねお二方・・・
 やばいっ!!うさちゃんとシーサーを救出しなきゃっ!!!!!!

オロナミンCで思い出した
特撮試写会もう終わった。。。。。。
Jackわざわざ情報をありがとう
発売して即完売したそうです どんだけっ?!
もうこれはしかたがない!!
初日並んでみてやるっ!!!!!

ぐふぉー!!
やばいやばいやばい
漢検やらなきゃっ
でもいいや 明日からやり始めよう
って、明日明日言ってたら何もできないんだよね
でもとにかく明日からやりたい
じゃないと心の友デンガs(黙れー)
眠っ
寝ようか ね
うん そうしよう
おやすみなさい
御疲れ様、ご馳走様でした
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]