忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんか休んでる意味なくなってきたよーな
だって今もこうして記事書いてるわけだし
テスト勉強だって正直やる気がおきないし…爆

今日の電王は 何 故 か   録画してしまったわけ さ
なんでだろぉぉお ね?
知らないわ
でも内容が全然聞こえなかったからよかったなと
うん。璃由が言ってたこと合ってたわ

モ モ が エ プ ロ ン

モモだけじゃなくてウラとキンもね
リュウもつけてくれりゃよかったのに
そんなこんなで来週も楽しみ楽しみ

話は変わって 携帯サイトについて
もうなんだかんだでそろそろ2500超えますね
私にとってこれはとても嬉しいことです
ありがとうございます本当に
そ こ で
3000Hitいった暁にはサイトをリニューアルしてやろうかなと考案中
まだ何処の会社のを借りるかは決まってないけど…
その内ね
でも忠告しておきます
新サイトはある一定の人にしか教えません
教えてない人は自力でリンクリンクで飛んで探し回ってください
それか直メールでお願いします
キュアの方にはブログのURLをリンクする予定
公開発表はこのブログにて  乞うご期待
(あまり期待はしないほうが身のためかと…)

PR
なんて恥ずかしい題名なんだ・・・後で後悔。。
おはようございます
なんで書いてるかって?
ママンが仕事に行ってるからっ!!誰もいなーい
が、親父がいた

そうそう
昨日夜に電王主人公の佐藤健氏のブログを見た
彼意外と面白い!!
自撮りしたり自撮りしたり自撮りしたり…!!
そして文章も面白い てか最近の言葉使ってる
いや、若いんだけどね 今年高校卒業したらしいんだけどね
だって普通に カワユス とか使うんだぜ?
今時の男子は使いませんねっ
ちなみに私も使わねぇー
そんな彼だから人気があるのかもしれないね
いいことだ うん
これからも頑張っていただきたい
あ、今日前売り発売日?
璃由買うのか?
買って初日に見に行くのかー?
どっちでもいいが私はお守りはいらないな…


今週の銀魂朝っぱらからみました
万斎でたな!!
って つんぽ て・・・
漫画持ってるけど読んでないからさっぱりね・・・
読み返すかなー
もちろん 高杉の部分だけvv
ママンの目を盗んで日記更新!!(←馬鹿)
なんたって最近やばいんだからっ!!!!!
昨日なんて電王魚肉2つ買ったし
今日なんてふりかけ買ったし…ははっ!!
きてますきてます(マリック)

そして今日は 修羅 発売日ー!!(本当は明日)
聴きました もちろん!!
いいねっ
テスト終わったらカラオケでも行くかな☆
誰か行きませんか…!!

ちゃっかりリボーン新OPも予約してきたしっv
しかもアニメイトでね
22日またアニメイト行かねば…
頑張ろ

それでは またいつ更新するかわかりませんー
(変な終わり方だな)
さぁみなさん、予告した通り
明日からテスト2週間前なのでちょっと更新できなくなります…悲しっ

テストが終わる31日までおさらばっ!!

テスト期間中に携帯の方にメールくださる方は
返事が遅くなるかと思うので了承のうえでメールしてください

龍麒

ブログといいサイトといい
アクセス数すげぇ(゜Д゜)とくにau
犯人知ってますww
てか知り合いau率高いっ
だからだろうけど…1日10件以上…すげっ

そして本日
hakuさんと密会しに池袋参上!!
箇条書きにしてやろう ははっ
まず起きてから(←どうでもいい)
 ・何故かテンション高くて7時30分に起床
 ・45分に飯、腹すいてないのに電王のために梅干で仕方なく食す
 ・2分前にスタンバイ(←馬鹿)
 ・始まってテンション上がりまくって用意するの忘れてた(゜Д゜)
 ・急いで支度をし、化粧しようとしたら鬼太郎に目がいってしまいできなかった…
 ・そしてワンピースみながら用意完了
 ・10時に家出ようとしたら婆ちゃんのお客人訪問
 ・婆ちゃんいないこと発覚
 ・探しに行くのが面倒だったから帰らせた そして出発
 ・家を出て路地にさしかかってからタオル持ってないことを思い出し急いで帰宅
 ・早歩きでホームまで行き電車に乗って揺られること20分で池袋到着
 ・オーガンジーと接着芯を買いにキンカ堂へ
 ・無事購入し厠へ駆け込む
ここで事件は起きたっ!!
眼鏡ボチャン。。(゜Д゜)マジか
出た後念入りに石鹸で眼鏡洗っていると時間がないこと発覚
急いで階段下りて外に出ようとした時hakuさんから電話がっ!!
 ・やはり急いでJR改札口へ
 ・hakuさん発見し でにぃず へ
そこから密会スタート!!
色々話したわー
キュアは怖いだのなんだのかんだの…(←会話内容何かわからねぇ)
一番印象的なお話はストーカーさんのお話(*´Д`*)
吃驚です 葵さまっ!!
言ってくだされば画像差し上げるのに…っ(つД`){私信になってしまった)
そーしーてー
hakuさんか素晴らしいものを頂いた!!
マルボロですよマルボロ!!
まだ未成年だから吸えないけど貰った!!!!!!ありがとうございます…泣
成人したら吸ってやらぁψ(`∀´)ψヶヶヶ

さぁお待ちかねのお時間がやって参りましたとも
カラオケで熱唱よ熱唱!!
ほぼアニソン♪ははっ 愉快愉快
詳細は…秘密(´Д`)
でも 修羅 がでてないことに腹が立ち
最終的に アカペラでいくか!! とかなったけど歌いませんでした 恥ずかしっ

さー最後の締めですが…
ちゃっかりプリクラとかねっ☆
もう何したいんですかっ って感じになってしまったので御開き(わけわからん)

そんなこんなでありがとうございましたhakuさん!!
また池袋行きましょうや♪
絶対恩返しする

≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]