忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませっ
題名 ちょ たくさんで
でも ちょ なんですよ
今週のジャンプ(つっても今日金曜日なんだけど)
友達に借りようとしたんだが借りるの忘れてまして
で 今日莉亜とカラオケで雑談してたらいきなり
今週のジャンプみた?
なんて聞くもんだから
みてねぇ
って答えてやった
そしたらさ リボーン凄いことなったよ
リボーンがどおしたってぇぇぇえぇぇぇええぇえぇぇええ???????!!!!!!!
凄い喰らいついた
なんてことはない 次の発言の方が凄い
コロネロが…
コロネロがどおしたんだぁぁぁあああぁぁぁぁああぁぁああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてたのかぁぁぁああぁあああぁあ??????!!!!!!!(←ありえないから)
色々妄想しすぎじゃ
そんなこんなで 10年後コロネロが出るんだvv と思いながら帰路につき
金曜日だしもう売ってないだろうと思いながらセブン行ったら大量大量!!!!!!!
全部買い占めてやろうかと思ったが金がないので断念
即行家に帰って読み漁ったもの凄く読みまくった
最終的に 2ページ目のコロネロ様を写メって待ち受けにしてしまったわ!!!!!!vvvvvv
やばいやばい 携帯 シュコッ ってするたびにコロネロがvvvvvvvvv
顔がニヤケルやべぇ
絶対電車ん中とかバスん中とかじゃみれねぇ
とか言いつつも見るに決まってる
来週1週間コロネロネタでなんとか持ちそうだわvv
その後カラオケでは凄かった
ウザイくらいに私はイカレテました

そうそう
今日莉亜と渋谷に木内氏を見に行ったんだが
専門学校のセンセーの話が長いのなんのって!!!!!!!!
こっちは腹痛いって言うのによー
最終的には木内氏と会えないし
でもいいさ
カラオケでストレス発散できたし
明日は妹の運動会 巣鴨まで行って来ます

旧サイト●梵天丸●は本日をもちまして閉鎖いたしました
短い間でしたがありがとうございました!!
そして新サイトSegreto Fantasia~幻の秘密~をよろしくおねがいします!!
URL送られてない方は直メールお願いいたします
PR
何度もすいませっ

旧サイト ●梵天丸● は6月1日を持ちまして
閉鎖させていただきます
でも写メ日記、イベント写真はそのままです

そして明日は木内さんに会いに行ってきます!!


それではみなさん良い夢を・・・
自分お疲れ

一生懸命元の会社でサイトを立て直しました
てかミンクス遅い
でも最後のほうはいつも通り

きゃーほんと疲れた
これで一安心

明日皆様に新サイトURLを一斉送信いたしますので
受信拒否とかやめてねっ!!

haku.さん、凌ちゃん
ご迷惑すいませんOTL
こんばんわ
やっと、やっと・・・テストが終わりました!!
これで晴れて好きなことし放題…!!!!!!がー
6月下旬には期末テスト2週間前…死
もういいさっ

ということで
サイト新しいの作りましたが
画像載せらんねぇー
貰った画像載せたいのにさ
タグ使っても載せらんねぇ…泣
もういい諦めた
元の会社のほうで作り直します
haku.さんごめんなさいー!!そして凌ちゃんもごめんー!!
折角新しいサイトリンクしてくれたのに…
もう少し待ってー今日中に作り直すからっ!!

ちょ、今日の銀魂見たかー?みたよなぁ!!
高杉小さいが出たよ!!!!!!
いやひとっこともしゃべらなかったが出た!!!!!!!
来週は確実に出るから見逃すな!!

ではまたあとで
Jack、凌、桜、龍麒で でにぃず で密会をしました
議題は

誰がどのキャラをやるか

主にJackと私の問題だったのだが全然決まらなかったというね
そこで凌と桜を呼びだし2人を連行して密会スタート

最初なんでこのジャンルをやるはめになったのか
凌とJackが言い始めたんだよね きっと
私は そのうちやろうぜーってなるなー と思ってたら本当になるしさっ!!
しかも6月下旬に
私受験で休業してるっていうのにね
でもいいか ママンにばれなければ ははっ

Jackと軽く言い争いになってましたが最終的にアミダになってー…
決まったんですが 私のキャラは装飾大変だったのでJackと交換
私は後先考えずに突っ走るんで

これあえてジャンルとか言ってないんですがー
好評したほうがわかりやすいと思うんだよね 桜ごめんっ

日にち、場所はあえて非公開 写真UPするときは記入します
ジャンルは皆さんもう知ってます
電電虫の王様です はは
凌→赤、桜→黄、Jack→紫、龍麒→青
これもうわかるだろww
只今 無、ハナちゃんやってくださる方募集中 身長は165cm前後
募集は私が勝手にしてるだけなので3人に聞かないとわからない(←馬鹿)


青のワイシャツ何処に売ってますか?
(できれば古着屋など安めのところで)
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]