忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやってらんねーテスト消えなv

今日やっとコンタクト洗ったわ・・・
ずっとママンいたから洗えなかった
じゃあ使うなよみたいな?
ははっ

今週のジャンプ見た人ー!!
まぁもちろんのことみなさんみましたよね♪

本当は買う気なかったんだがさ…
セブン混んでて立ち読みする気しなかったし
しかも表紙まじまじ見たかったし
センターカラーの雲雀さんが乙女だったし
しかも…ちょっと脅されたし。。

ご、ごめんなさいいいぃぃい百蘭様ぁぁああああぁあ
すいませっ買います買いますよっ!!!!!!

うん、我ながら自分キモイ
そして何がしたいのかも意味不明

そんでさ
空知どおした!?
今週の銀魂主人公出てないぜ??
神楽パパしか出てないぜ?!
どおしたんだ!!何が起きた空知っ
とうとう主人公変更かっ!?
変更するなら神楽パパじゃなくて高杉にすればいいのに!!

そんなこんなでまだボス出てませんね アニリボ
あれ、出た?
知らないわっ

さーテスト勉強今回真面目にやりましょか
では また今度!!
PR
勝手ながら
奈仔ちゃそんとこからパクってきた
無性にやりたくなってさ…げへへ

オタギャバトン
[あなたの巻] 

1.あなたのお名前は? 
 
 龍麒ですよ

2.好きなキャラは?
 
 えww
 たくさんいすぎるんですがー!!
 10年後リボ・コロネロ、さんぞー、高杉 他
  
3.本命麺は?
 
 上の方々みんなーvv
  
4.2と3の共通点は? 

とくに何もない…? 

5.好きなキャラでバンドを作ってください。
 
 わかたわかた
 落ち着け自分落ち着けー!!
 
 Vo さんぞー
 Gt 10年後リボ
 Gt   10年後コロネロ
 Ba 高杉
 Dr ごじょりん(←好き…ではなさそう…)
 
 なんだこの夢のようなコラボわっ!!
 
6.好きなアニメ・ゲームをこれでもかと並べあげてください。
 アニメ:最遊記シリーズ、銀魂、リボ 他

ぬはー楽しいっ
あ、おっさんたち入れるの忘れた☆

ロビタソーやってみて♪
貴方の見てみたいー
ロビタソから
しかたねぇからやってやるよψ(`∀´ψ){嘘ですごめんなさい)

■最近の一番楽しかったこと

オフでhaku.さん、葵さん/はっしーさんと会って
今後の予定を話合ったりカラオケなど行った
あと身近なことを色々とだべってた

■最近一番辛かったこと

久々のイベで精神的に疲れたこと
haku.さんぶっ倒れたこと

■最近会った人

電車のなかで会った女子高生と男子高生共
こやつら嫌い

■最近思い出したこと

撮りまくった写真をUPしなきゃね

■最近熱中したこと

日記よりも夢の小説を読まなっ!!

■最近思ったこと

銀魂のゲームを予約せなば…
『ありえないセリフ』が聴きたいからさっ

■最近がっかりしたこと

金、ないね………

■最近楽しみなこと

イベント♪次は7月です

■最近気になる人

…オフでみんなに会いたいなっ
(答えになってねぇー)

■最近気になること

ジャンプリボの続き
ボスの声
リボの10年後

■最近食べたもの

黒ゴマ豆乳ケーキ

■最近飲んだもの

ヤクルト

■最近好きなテレビ

アニメしか見ねー
リボ、銀魂、特撮

■最近のお気に入り

デンガッシャー
貰い物たち

■最近買った物

金ないから買えない…
結構前だが最遊記リロード8

■最近行ったところ

原宿、新宿、池袋、東京駅ー

■これを回す人

莉亜、凌ちゃん、奈仔ちゃそ(←無理矢理ー笑)
昨日予告した通り
漫画共を売りに行きましたよ
あんだけ売って2850円というのはいかがなものか
でもさ
ブック●フは1冊何十円の世界だからね
きっと千いくらにしかならなかったろう
それに比べればねいいほうだよ
さーツナのヅラを買いに行こうかなっ

そう
今日はね東京駅まで行ってきたのよ
COACHの新作ファッションショーに行ってきた
っていっても鞄のね
てかモデルさん可愛い(*´∀`*)
めっさ細いのなっ
しかも外人さぁーん
しかもちゃっかりママン鞄買ってるしさ吃驚



そ、妹が不思議な疑問をぶつけてきた

ねぇ、なんでサンジはタバコ吸ってるのにアニメ獄寺は吸ってねぇの?
(サンジ:19歳、獄寺:中学生)

・・・・・・・・・
何故今更ながらそんな疑問を私に聞いてくる!?
仕方なく答えてあげましたよ

いやだからさ、獄寺は中学生じゃん?サンジ海賊じゃん?その違い?

いやでもさーサンジまだ未成年じゃん?

いやいやだから、海賊だから未成年も何もないだろ?!だからタバコも吸えるんじゃねぇの?
獄寺はほら制服着てるし未成年てわかるしさっ

おーけーおーけー

お前本当にわかってんのか?なぁわかってんの?
まぁそんな感じだったんですがね
ちょっと熱く語ってしまったよ
ははっ
そんでいきなりCDあさりやがって
ワンピの初期のCDとかまだあって懐かしー
シャンクス若ー
おっさんやべぇー
あれ、最近あんま更新してないなー
なんかめんどく…すいませっ

明日は学校休みなんだがさっさと寝てやろうと思う
夜更かしでもしようかと思ったんですが やめた
もう寝よう寝るしかない

そろそろ漫画共を売り飛ばして金でも作ろうかなと考案中
きっと明日には売り飛ばしにママンと…
なんたって私まだ未成年ですから☆
まったく未成年て面倒ねほんと
漫画売り飛ばすだけなのに親の署名が必要とか
正直いらないだろ 捨てるんだからさっ!!!!!!!

にしてもロビタソ明日晴海らしいじゃないさ
兄ちゃんがいなくて寂しいか?ん??(やめろ
楽しんで来い 弟よ!!!!!!(だから や め て…
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]