忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、、
携帯壊れ・・・たっ
使えますが…戻らねぇ!!
私の携帯知ってる人はわかるかもしれませんが
スライド式のでシュコッって出るやつ(謎説明)
それが元に戻らねぇのなっ
無理矢理やると ギコギコ 鳴るし!!

でもさっきいじってたら戻った(迷惑かけすぎ)
これってRobyが言ってた 携帯自然治癒 ってやつなのかしらね


ほんとご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでしたっ

PR
もうやべぇって
死ぬって
イベントの時からずーっと辛い、泣けてくる・・・
自分に自身がない
生きてていいのか自分
てかもうあれだウツとかいうやつ?
もうウツですウツ
haku.さん、Roby 私やっぱ帰ってこないかも キャハッ☆
もう無理です…
もう限界
なんでこうなったのか理由を知ってる人は桜くらいしかいない

イベント中にも関わらず一人でフラフラ
そして一人でキレて
いきなり寝るという
結構自己中な奴ですよね私ははっ
きっと10月までには気持ちの整理もできているはず


ちょ、ま
なんか、なーんかね
これまた上の話と違うんですが
8月4日に上映の電王の映画の試写会行こうぜ ってなったんだが…
なんでだ
まあ理由は簡単さ
私は関が目当てで友達は少年が目当てというね
試写会調べたけどない と
まぁまだ早かったかしらね 調べるのが
その内公式サイトに載るか・・・な
意地でも当ててやるぁぁぁああああぁあ
*PCからみたほうが画像が見れます 見れない方ご連絡を*

今回で最後のイベントは初晴海に行ってきましたー!!!!!
晴海広いっ
感激!!でも夏は焼ける…

そんなこんなで午前中はRobyと双子王子合わせ
やはり時間少ねぇ!!なんでだろうね
いつも時間が少ないなんて…!!
またやろうではないか
アニのピン写やっとまともなのが撮れた!!
前回はパンダだったし・・・
今回のこれ↓


そして今回初☆はっしーさんとアルコ合わせv
コロネロとマーモンの2ショが少し…
悲しいっ
ということでこれもまた合わせをお願いします…!!!!!
デジカメ凄いことになってます・・・
コロネロたくさん!!嬉しすぎて泣ける…(>_<。)↓

ちょ、コロネロ鯉幟似合う…!!可愛っv

毛利氏(零さん)遅く登場
しかもルッスーでっ!!
来て少したってから柏餅食ってるしさ
こんな面白いことはないので撮らせていただいた↓

ちょ、写真思ったよりでかく載ってる…
それにしても…頑張って衣装作ったねっ!!
お疲れさま(*´∀`*)とってもお似合いよv(←キモ)

そしてはっしーさんボスに御色直し
めっさボス!!着替えた後に迎えに行ったとき叫んでしまった
周りから痛い目…
でも私はそんなの気にしねぇ!!

ちょ、髑髏ちゃん…!!可愛いのなっvそしてM.Mちゃんも可愛いv
ベルと髑髏ちゃんとマーモンの写真撮らせてもらったわ
15巻のあれ そうあの場面!!!!!
髑髏ちゃん縄で縛られてるやつ
写メ:許可とってから載せます(当たり前だわ)

中暑くなって風が強い外に散歩
そのとき!!アルコ合わせの方々はっけーん!!!!!!
マジ興奮まじ!!!
ちゃっかり一緒に撮らせていただいたり…v
お世話になりました…m(_ _)mそしてありがとうございました!!
写メ:許可もらいます絶対

その後Robyが目つけてたヴァリアー合わせさんと合流
なんか…なんかっ!!
ご一緒に写真なんか…ねっ!!
嬉すぎだわ
ありがとうございました!!

結構前に毛利氏スクアーロに変身
何故か仔ベル用のティアラを頭に載せて記念写真↓

あれ、これ載せても平気だったかしら…
嫌だったらいつでも言って!!消すから…

はい、今回初出しマーモンのピン写↓

はーい全然わからねぇ・・・
しょうがねぇさ顔半分隠れてんだからさっ泣

そんなこんなでお疲れさまでした!!
(全然イベレポになってねぇ)
次回というか復帰は約5ヶ月以降の10月くらいになりますね
そのころにはきっと黒曜合わせとかしでかすかと…
それか桜蘭合わせ
もう何やるかは知りません(←やけ)
それでは!!
もう疲れ果ててまふ・・・・
ということで明日イベレポしたいと思います!!!!!!
Roby、毛利氏、柚ちゃん、今井さん、そしてはっしーさん
今日はお疲れさまでしたっ!!
受験終わったらまた合わせお願いします…!!!!!





はっしーさんに頼まれ2ショっ
マジ可愛い(*´∀`*)ポッ
お疲れさまでした☆
まだ明日の準備してねぇ龍麒です
昨日なんてのんきにばぁちゃん家に泊まりに行ってさっき帰ってきたしさ
はぁ疲れた
今日は今日で川越行ってきたし
こんな暑い日にっ
絶対焼けた…
明日も焼けますね
すごい日焼け止め塗りたぐってやるわっ
そして今Robyのサイトで写真見てたら
マーモンのところで慌てた
だって ビニールテープ買ってねぇんだものっ!!
何処に売ってるの黒ビニールテープ!!
余裕ぶっこいてのんびりしてたのがいけなかった!!くそう
今からでも買いに行かねば…

明日はもの凄く楽しみです
初晴海~v
合わせの方々どうぞよろしく!!
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]