忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかすみこってかわいいよねぇ(*´Д`*)
っていきなり何言ってんだこいつとか思わないでっ
これ率直な感想だから!!

ちょ、ちょぉぉおぉぉおおぉおぉおぉおお!!!!!
こ、コロネロ出たなっ、でたな!!きゃほう
にしても声がしっくりこないのは何故だ?
でもリボなみに慣れてしまえばこっちのもんだっ
よしよし
でもこの後出てこないと思う…
はぁ・・
でもま、平気。うん平気!!

そしてまた末期。。
どうしてかな?ほんと
今日も 言葉攻め とかさっ
昨日ほどではなかったが・・
とうとう着メロとかとってしまったしさっ!!!!!
まぁいいさ どうにでもなれ自分!!
これあれだ
電王最後まではまると思う
全て璃由さんのおかげ?
(璃由ありがとぉ}(´∀`)

さんぞーさんぞー
そうそう今日劇場版最遊記DVD見た
久々に萌えたvvぐふふ

さーて
私は…寝ようかな
PR
とうとう私は末期らしいですぜ
何がどうしたって…知るかっ
あれですね
今日は酷い目にあった
きっとそれのせいだ
何かって?

友達の璃由さんにですねぇ 言葉攻め をされまして
内容が内容なだけにすげぇのなっ
だってあれだぜ?
昼間っからBL小説を読まされたんだぜっ?!
これどういう拷問すかぁぁぁぁああぁぁあ!!
私何かしたかぁぁあああぁあぁああ??!!
しかもBLがあれですぜ?
電王だぜ、電王!!!!!!
しかも 赤無(赤→モモ、無→良太郎)
はぁ…
もう溜息。。
そして家帰ってPC開いて調べたのが 
電王夢小説
とうとうやらかしました
ああ!!これは璃由さんの崇りかっ?!
でも楽しんで読んでる私がここにいるというね ははっ
もうやってらんねぇー

そして14日からテスト2週間前なのでPC触らないと思われます
前日13日になったら改めてご連絡いたします

ではおやすみー…
今きっと 嘆き弾 撃たれたらすげぇことになるんだろうね
こんばんは ウツ野郎の龍麒です
がぁあぁぁぁぁああぁあ!!
とまぁとにかく叫んでみたが何も書くことが ないっ!!

てか未だに5月5日の写真をUPしてないというね
する時間がないんですっ!!
きっと受験終わってからだな

やはりキュアは起動するのが遅い
携帯は早いのにね
困った困った

はっしーさんのキュアをのぞいたら写真UPしてたっ!!
ぎゃーマーモンとか載せないでっ
私ふと思ったが
ボスとマーモン絡みねぇのなっ悲しいっ

受験終わったら何をしようか…
あれ、なんの合わせするんだっけ?
黒曜、リボーン、桜蘭…
桜蘭て私やっていいのか・・?!
毛利氏と話たが リボーン合わせを…リボーン?!
1歳リボと10年後リボ合わせか?
そのようです 彼女は面白いことを発想する
そんな君が好きっ(やめろ)
そしてコロネロやらかしますので…さようならっ!!

Roby6月楽しみねっ
■あの人のこと知りたいバトン■

なんかなんかなんかっ!!
今井さんが回してくださったようで
メンドイ とか言いつつも楽しくやらせていただくわ
Roby 新HP開設おめでとー!!

1、回す人6人
 ほっとんど回されてますが…
 haku.さん
 うぐいすさん
 莉亜
 他3名
 やりたい方どうぞ
 というか見た方強制 ははっ
2、お名前は?
 龍麒どぇす
3、お幾つですか?
 永遠の5歳ですっ☆(←死ねっ)
4、ご職業は?
 頭の悪い学生
5、ご趣味は?
 妄想に耽ってる
6、好きな異性のタイプは?
 えっ(焦)
 んー強いて言えば三蔵とか三蔵とか三蔵とk(黙れ)
 ツンデレいいよね
7、特技は?
 だから妄想に耽ることだって!!
8、資格何か持ってますか?
 英検3、漢検4
9、悩み何かありますか?
 ウツなんです
 ウツすぎて迷惑かけてます
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→食べれる物ならなんでも
 嫌い→とにかくブロッコリー ははっこの世から消えろっ泣
11、ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?
 そおねぇ
 池袋歩いてて2回くらい
 渋谷で1回…か?
 話しかけんなっ!!
12、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 誰かの家に遊びに行きたいな
13、最近告白されましたか?
 されてねぇ
14、好きな漫画は?
 リボーン
 銀魂
 最遊記シリーズ
 あまつき
 ハガレン
 学園アリス
 ライチ☆光クラブ
15、最近のお気に入りの曲は?
 REBORN!の新OP
  銀魂の新ED
16、最近一番キュンときたお話を教えてください。
 キュンとは何か
 モスカか?
17、最近の買い物情報を教えてください。
 何も買ってな…
 CDを予約したら全額の1019円を支払ってしまった
18、お気に入りのブランドは?
 ヴィヴィアン
19、猫派?犬派?
 猫ー
20、あなたが愛する人へ一言
 これからもどうぞよろしく
 大好きだっ
21、回す人を6人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。
 いい人達です(*´Д`*)
こんばんはー
いきなりですが 吐きそう…
なんかもうね吐きそうよ。。
なんでかって?
なんででしょう…
きっと喰いすぎか何かだと思ってますが
違うのかしら…?情緒不安定?知らねっ
昼飯喰ってから気持ち悪くなったから…
脂っこいものを喰いすぎたのだろうな
そうだ そうに決まってる

そして
最終的に携帯が閉じなくなりましたー!!
朝っぱらから しょーっく
でも今日学校からいっそいで帰ってきて修理しにDocomoさんへ
あれだ なんかもう修理というより携帯自体を換えてくださった
あらら なんでだろう?
それからデータとか入れてくれてる間に店内物色してると
私のぶっ壊れた携帯と同じのが 在庫なし ってなってて吃驚
どうすんのDocomo?!
って思ってたらちゃんとあったようで安心安心
まぁ黒でもよかったのだけどもね
しかもさっ
ストラップジャラジャラ付いてたのに付け直してくれてるしさっ
なんて優しいのっ!!感激よ

そんなこんなでまだ吐き気がする龍麒でした
明日はテストです
死んできますー…
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]