忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 龍麒]
[04/27 ろびぽそ]
[04/20 龍麒]
[04/20 莉亜]
[04/17 龍麒]
最新TB
プロフィール
HN:
龍麒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ、漫画、ヲタ、妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しかったよ 
講師の人と電話!!
ヒューマンアカデミーの人から電話がございまして えぇ
結構前に授業を受けたくて申し込んだのだが抽選落ち
そしたら今日 キャンセルでて出れる方探してるんですよー とか電話が
正直声優になること諦めてたのにさっ
どういうことかなこれは?!
ちなみに男性から。しかもこの人 結構アニメ知ってるんですよ♪ とか言ってた

それでこれからだよ楽しいことは
色々アンケート取ってるらしく私もアンケートに答えたんだが
一番最初にやはり 『何故声優になりたいんですか?』 だって
そりゃそうだよなこの質問聞くよなー
まぁよくわからないから言葉濁してたら
『やっぱり何かのアニメで声優の人とかでててそれからかな?』
とか、わっかんねぇって!!
そっからだ テニプリ話になったのは!!
『龍麒さんが好きなアニメってなんですか?』なんて聞くもんだから
『あーテニプリとか、ハガレンとか、BLEACHとかですかねぇー』って言ったら
『テニプリって結構前ですよね?!何で今?』
いやいや最近はまったからだよ
『小6のときやってたんですが見れなかったんですよー』
『あーそうなんですかー』
納得するなって受験だったんだよ!!泣
『テニプリの中で好きなキャラとかいますか?』
唐突すぎません??まぁ好きなんいっぱいいますが
『いっぱいいますねー』『そこを2・3人に絞ってー忍足とかですか?』
『そうですねー忍足とか仁王とかリョーマとかですかねぇ』
『あーなるほどねー』
てかなんであんたいきなり"忍足"とかいうかなー
吃驚するじゃないさ
『ところで龍麒さん、好きな声優さんとかいますか?』『はい、やっぱりたくさんいますねー』
『そうですかー、男女2人ずつ教えてください』
『女性はやっぱり皆川さんとか朴さんとですかねー』『少年系ですね笑』『そうすね笑』
『男性は?』『男性はー…やっぱ、木内さんとかー…石田彰さんとかですかねー』
『お、石田さんですかー個性派が好きみたいですねー』『そうみたいですねー』
『石田さんはどおやって知ったんですか?』
『やはりテニプリとかですね。あと最遊記とか』『最遊記も結構前ですよねー?』
『それも見れなくてDVD借りて見たり、映画発見して買ったりしましたよ笑』『そうなんですか笑』
てか、、私この人と話し合うんじゃね?なんて思ったりさ
アニメとか最近の思い浮かばなくてさちょい前のを言ってしまった
そして声優さんもだねはは
これまだ続くんだよ 長いよね、長いんだよ!!!!!!
でもあと少し
『ヒューマンアカデミーの講師で声優さんがいるの知ってます?』『はい、木内さんですよねー』
『そうなんですよ。本当普通のおじさんなんですよ笑』
ちょ 待った
本人が"おじさん"言うのはわかるがあんた赤の他人だろ?なんでそんなこというんだッ!!??
って電話しながら思い、電話切った後も考え、妹が帰ってきてこのことをお話
結果:本人じゃね?
ってなりました が、さっぱりわからないので勝手な結論です
きっと来月とかも電話が来るらしい
そのときまた同じ人だったら 貴方木内さんですか? って聞いてやろうかな
PR
朝っぱらから(今もう夜だけど)私の家にいる猫とじゃれていた
いつも私が勝つんだけど今回は…負けた!!
本当は 猫を虐待 じゃなくて 猫が虐待 の方が合ってる気がする
ついでにうちの猫、私の頬にかぶりつきやがった
下あごに力入れてたらしく傷ついたわ
軽く血が…血がぁぁああぁぁぁぁああああぁ!!!!!!!!!

締めに一発殴っといたことは秘密

学校行ったら お前その傷どぉしたんだ?ヤンキーとやり合ったのか?メリケン?メリケン??
とか言われそうだよな…
怖いな学校!!!!!!
やっべぇよ!!生徒諸君リアルタイムで見たいのにさ
塾があるってどうよ?
がー!!!!!奏多くん見れない…泣
なので仕方なく録画…でも見れないのが現状!!!
("現状"って変換したかったのに一番最初に出てきたのが"玄奘"どんだけ、私!!いやパソコンか)

Robyさんが 日記書け日記書け いうのでね えぇ
これから頑張るよ
でも気分で書いてるからさはは
早くサイト再開して!!(切実に願う)

5月5日は晴海です(←しつこい)
私と一緒に行く方々、東京駅からタクシーですよ
しかも 8:30にね!!
毛利氏も言ってました 早い とね
でもまぁいいだろ ということでね ね?いいんだよね?Robyさん??
し・か・も!!ボスまで来てくれるらしいvv
こんな嬉しいことはないよ ちょっとー!!!!!!
あ、これから言うことはちゃんとメモしてくださいね(5日参加の方々)
持ち物…プリッツ(2人で半分可)、飲み物
その他菓子類は私が持っていくので気にせんだくせぇ
上の持ち物はネタ写撮るための道具だからv忘れずに☆
なんか私信みたいなんになってしまったわ
しょうがないね ははは!!

私信  今井さん
ちょー!!今日コート届きました!!!!!ありがとうvv
おしゃぶりも入れてくれて感動
おしゃぶりの形が崩れてるんで直して…!!(自分で直せ)

朝っぱらから失礼
ママンから朝一で言われたことは

フカキョンと載寧さんがラブラブらしい

というね
ふざけっ!!
正直起きたてだから頭が回らなかったせいか
フカキョン=サトエリ
ってなってしまって『死ね…!!』とか思ってしまった
フカキョンって聞いたらサトエリの顔が出てきてしまっただけなんだけどね
その前にサトエリと載寧さんどういう接点があるんだというね
フカキョンとは富豪刑事で共演してたから納得

お二方お幸せに!!

というわけで(どういうわけだ)またまた瑞さんのブログから頂いてきましたよ
やはりこれもやるといいよRoby

ベルフェゴールに50の質問


*確認編*

1.名前を教えてください。(H.NでもOK) 
  龍麒でございますよ 読み方は リュウキ
2.生年月日、血液型、性別を教えてください。(秘密でも可)
 誕生日→1月6日
 血→B型
 性別→女  
3.「家庭教師ヒットマンREBORN!」は知ってる? 
 めっさ知っちょる
4.「家庭教師ヒットマンREBORN!」との出会いは?
  あれは数年前の話だ…(←お前誰)
 たしかね、Rさんが教えてくれたのよね
 最初は なんだこの子供騙し的な絵は?! と思っていたが
 ここまではまるとは…!!!!!!!
5.リボ歴は何年ですか?
 軽く(?)1年弱か…な?
 もう知らねぇ!!
6.ベルフェゴールは好きですか?
 はいもの凄く
7.ベルフェゴールを好きになったきっかけを教えてください。
  …はて?わからねぇや
 気づいたら好きになってたっていうね
 そういうことってあるでしょ?それだよ(何だよ)
8.ベルフェゴールの第一印象はどうだったか覚えていますか?
 うしし 嘘です。   
 んー…ボーダーかしら
9.ベルフェゴールのどんな所が好きですか?
  え、どこって…全部じゃねv?
10.嫌いなところはある?
   ないよね
11.ベルフェゴールで一番好きなのセリフは何ですか? 
  ありすぎてわっかんねぇ…!!
12.これはちょっと……というシーンは?
  あーあれです
  クロームを吊り上げてたシーンです
  あれはいけないよ王子!! 
13.これはちょっと……というセリフは? 
  …すんませっ。手元にコミックねぇです…
  てか持ってねぇ!!!!!爆
14.ベルフェゴールは何色が合うと思いますか? 
  緑と赤と紫
15.ベルフェゴールを漢字一文字で表すと
  萌
16.ベルフェゴールに似合う花(植物)はなんですか?
  薔薇は似合うかしら?
  可愛さを追求するならチューリップとか?
17.ベルフェゴールを動物に例えると何ですか? 
  猫だ!!
18.ベルフェゴールに言ってほしい台詞は?(出典等あればそれも)
  『おいカス。暇だー遊んで』
  もう何したいかわからない
  そして適当に…死  
19.ベルフェゴールに是非やってもらいたい事はありますか?
  んーてかヴァリアー内でバンドを組んでほしいよね
  ベルはギターか…なんかそこらへんで
  あ、タンバリンとかでも可
20.ベルフェゴールは『可愛いv』と思ってしまうことがありますか?
  あるあるあるあるあるあるある
21.いや『可愛い』より『かっこいい』と思ってしまう方ですか? 
  どっちもかしらね
22.ベルフェゴールを『お茶目』と思ったことがありますか?
  いや、ないす
23.ベルフェゴールをいつもなんて呼んでいますか? 
  ベルor王子
24.「この曲はベルフェゴールにピッタリだ」と勝手に認定している曲があったら紹介して下さい。
  とくにないすね
25.ベルフェゴールをRPGに例えると、レベルはいくらぐらいだと思いますか?
   MAX

*萌え編*

26.ベルフェゴールにコンビorカップリングを組ませたい相手は?
   コンビはスク
  カプリングはベルスクがいいです
  ほとんどスクだしw 
27.コンビの場合、ベルフェゴールはボケですか?ツッコミですか?
  ツッコミ  
・カップリングの場合、ベルフェゴールは攻ですか?受ですか?
   絶対攻!!!!!
28.ドリーム小説は好きですか?
  私の命です
29ボーイズラブは好きですか? 
  …漫画なら可
30.小説/マンガ、どっちを読みたい? 
  普通小説ならOK、漫画好きv
31.あなたが好きな設定は?
  設定?勝手に決めちゃうわよ
  カプリング(以後C)…ベルスク、ザンスク、ムクツナ、ヒバ山、山ヒバ 他
  ドリーム(以後D)…仲間、恋人、泣ける感じのストーリー 他
32.あなたが苦手な設定は?
  C…スクベル、スクザン 他
  D…嫌われ   
33.「家庭教師ヒットマンREBORN!」の同人誌を見かけたことはありますか?
  もちろん
34.「家庭教師ヒットマンREBORN!」の関するイベントに参加の経験はありますか?
  どのイベントかしら?
  同人はないけどもコスならある
35 .今後参加予定はありますか?
   5月5日の晴海

*妄想編* *Robyの得意分野だね☆*

36.ベルフェゴールの身内に1日だけなれるとしたら誰になる? (父・母・兄・メイド・執事・その他)
  メイド(スカートなんざ穿きませんが)
37.恋人・結婚相手・兄弟・友人・いとこ、ベルフェゴールはどれがあてはまる?
  …いとこ以外全部
38.ベルフェゴールは普段、何して過ごしてると思いますか? 
  やべぇ今頭の回転が鈍ってる…
39.ベルフェゴールの所有物になれるなら、何になる?
  なれるならなんでもいい
40.外出先で偶然にもベルフェゴールを発見!あなたならどうする?
   ベルーーーー!!って言って飛び蹴り(酷
41.ベルフェゴール家へ招待されました、ご感想は?
  ぬふふvv
42.デートは何処へ行こうか?
  遊園地がいいです王子
  でもきっと 遊園地なんか行かないよだって王子だもん
  とか言いそうだよね
43.歌ってほしい歌は?
  残酷の天使のテーゼ  
44.一緒に何かを食べるとしたら何がいいですか?
  イタリアの食いもん
  ピッツァがいいな!!
45.ベルフェゴールにあなたは何をプレゼントしますか?
  王子の欲しいものあげる
46.お返しにプレゼントが!!それは何?
  嵐のリングください
47.一つだけお願いを叶えてくれるとしたら何をお願いしますか?
  1日デーツ
48.『ベルフェゴールを好きになってよかった』って思う事がありますか? またどんな時に思いますか?
  Robyと話が合った時
49.ベルフェゴールへの想いを一言で!熱く語ってやって下さい!
  流石王子だ!!(何)
  これからアニメにどんどん出てくるね!!
  私は早く出てきて欲しいんだが…
  とにかく、私はジャンプで10年後のヴァリアーが見たいな!!!!!
  そしてベルの声優さんは誰なのかしら…気になって仕方がない   
50.お疲れ様!最後に感想をどうぞ!
  最終的に話がまとまってませんが許して!!


≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c L'oscurita chiamata amore。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]